ただいま港町で暮らしています♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やっと | main | 桜のトンネル >>
異国情緒

 

観光スポットから少しはずれた場所にも
趣のある建物がいっぱいあります。

これは教会。
ガイドブックにはのっていないけれど
色がなんだか素敵でした。

ちょこちょここのあたりを散歩しています。

こんばんは〜

ステキな色使いの協会だね。
北海道ってこういう感じの建物多いよね?

こういう静かなところで散歩が出来てうらやましいな〜
ちのっぴ | 2013/05/09 22:45
もちろん観光名所も素敵ですが
ちょっと道をはずれても絵になる〜!!

北海道って歴史が本州のように古くないから
古いりっぱなお寺やお城はないけれど
その分西洋文化の影響が濃いのかな。

特にこの町は西洋の色が濃いのかな ^^
ほんと建物が素敵よ〜!
coco | 2013/05/10 12:00
COMMENT