ただいま港町で暮らしています♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 異国情緒 | main | 満開 >>
桜のトンネル

 

ちょっとした桜の名所。
家から自転車で5分くらいのところに。

市電までの800mちょっとが桜のトンネルに。

静かな住宅地なのですが、ちょっと有名なので、
この時期は車が通る通る。
観光客をのせたタクシーもけっこういます。

桜を見る車で、この道だけ渋滞してます。
後ろにチビをのせたママチャリなので、
これくらいで限界〜 残念〜。

パパ休みのときにチビ預けて
撮りにいきたい〜。

うわー今まさに満開ってかんじね!
確かに車通りが多い感じ・・・
みんな上ばかり見てるから事故には気をつけてね。

うちの近所にも駅まで桜のトンネルがあるんだけど今年何本か幹からバッサリ伐採されてしまっていたの・・・病気かな?

ちのっぴ | 2013/05/11 21:20
うちの近くは満開だわ〜!!

今日も通ったら、休日だったし
もっと車多かったです〜。
この道に入る道も渋滞してました〜。

桜は古くなると病害虫に弱くなるものね。
ここもけっこう古い桜が多いから
手入れとかいろいろ大変みたい〜。
coco | 2013/05/12 21:16
COMMENT