ただいま港町で暮らしています♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 満開 | main | お城と桜 >>
タワーと桜

 

満開とくれば、やはりお決まりのこの公園にも。
お堀と桜
お城のあまりない北国では貴重な景色!




タワーからながめると、星の上のほう(北?山のほう?)が
満開に近かったです。

土手にあがると桜を見下ろすことができ、
きれいです

ちょうどたんぽぽもきれいに咲いて。

全体では7分〜8分咲き?くらいでした。
満開になったらもう一度きたいなあ。来れるかなあ?

今年の見ごろはGWと重ならなかったので、
(まあ人はそれなりにいましたが)
タワーにものぼれました。

 


こんにちは〜
函館の桜・・・やっとです
札幌は今開花したばかり
うちの桜はまだ蕾
今年は本当に寒くて・・今日も暖房つけてます
チラチラ見える桜も曇り空で映えません(−−)
函館にいきたい〜
函館で暮らすのはちょっと面白いかもしれないですね
楽しんでくださいね!
ポンママ | 2013/05/15 16:16
こんにちは!
函館の桜、寒さが続いたのでまだ満開です♪
今日も見にいってきました ^^
きれいですね〜。

函館で暮らすのはほんとう面白いです〜。
いいところに来たなあってわくわく。
最近のお気に入りは和菓子やさんめぐりです ^^

coco | 2013/05/18 17:59
COMMENT