ただいま港町で暮らしています♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 公園 | main | 湖 >>
理想

 

7月に泊まったコテージ

テーブルの横に大きな窓があって、
その窓からきれいな木々が見える。

これが私の理想です。

 

いつかかないますように。

森の中のコテージってステキね。
去年の夏に泊まった福島のキャンプ場を思い出しました。(その時はバンガローでしたが・・・)
デッキがついていて朝、鳥の声を聞きながらのコーヒーが最高に美味しかった〜(&#160;´艸`)

いつか夢がかなうといいね♪


あ、その時は是非私も泊めてね(*'ω`*)ゞ
ちのっぴ | 2013/08/25 10:15
森の中に泊まると、木のざわめきが聞こえて
それしか聞こえなくて 気持ちがいい〜!!

もう無いけれど、
祖母の家がね、山の崖っぷちに建っていて。
窓一面に木が。こんな感じだったんだ〜。
夜になると夜景が木の間からキラキラ。

私はずっと転勤して暮らしていたから
故郷ってないけれど
やはり心の故郷っていうのかな。
心が帰りたくなる〜 ^^ 

いつか夢かなったら、泊まりにきてね♪
coco | 2013/08/26 11:16
COMMENT