ただいま港町で暮らしています♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 藤・・3 | main | 初夏の散歩 >>
森の中の珈琲屋さん

先日ちょこっとニセコに
お気に入りの珈琲屋さんに寄りました。
2年前のニセコ旅でも寄ったこのお店。
 
自然に溶け込んで素敵なんです。
違うお豆を試そうか迷ったけれど、
2年前に買ったのがとても美味しかったので、
またこちらを買ってしまいました。
容器をもっていくと20パーセント増量してくれます。
嬉しい!!

ドライブや小さな旅行で
珈琲屋さんを見つけて寄るのもひとつの楽しみになっています。

この道は帰省でも使うことが多そうだし、
私が運転するエリア(田舎道担当)だから
次の帰省でもぜひ寄りたいな。


 
COMMENT