ただいま港町で暮らしています♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初夏の散歩 | main | SL  >>
バラ

バラが見ごろだと聞いて
お天気もよかったので
お散歩がてら行ってみました。
 
花の撮影にはちょっとお天気すぎるのですが
明日は雨らしいので。
お天気がよすぎると花の撮影って難しい〜。
ちょうど日向ばかりで撮影には厳しい条件でしたが
このピンクのバラがきれいに撮れました。
 
日差しが強すぎてちょっと暗めにも挑戦。
でも暗すぎましたね。
可愛い色でした〜 なんていう種類なのかな?
 
小さいけれど庭園も雰囲気がいいです。
今日行ったのはこちらです。
ここは雰囲気が素敵で。大好きな場所のひとつです♪
 
青と白が独特な雰囲気を醸し出しています。
 
ここには大きな銀杏の木々があり、
夏は木陰になり、緑と白い壁と青い屋根の雰囲気が大好きだったのですが、
今年は枝が丸裸に伐採されちゃっていてびっくり。
ああ、、もとに戻ってほしいです〜。

 
COMMENT