ただいま港町で暮らしています♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< SL  | main |
夜景

気が付けば秋も終わりかけてきました
空気が澄んでいます
9月はチビの行事などで瞬く間にすぎました。
空はすっかり晩秋に。雪虫も飛んでいます。

秋といえば、空気が澄んでいます。
夏は霧が多かった山も、すっかり澄み渡り、夜景がきれいです。
住んでいることに満足し、
うちの灯りが夜景の一つになっていることにも満足してしまい、
実はこちらにきて初夜景。
 
実は新婚旅行が函館だったのです。
十数年ぶりに今度は3人で夜景を。

今のカメラってすごいですね。
一眼レフじゃないのにここまできれいになるんだ〜♪
 
やっぱり三大夜景って素晴らしい♪
ずっと見ていても飽きません。
しかもあの道はあそだ、市電の路はあそこだね、うちはあそこかな〜
ローカルネタで盛り上がり・・
 

転勤は大変だけれど、住んでみたい街に住めるときはとても嬉しい。
あっという間の1年半。
ほんとう、楽しすぎて一瞬で1年半が過ぎていきました。

まだまだ楽しみたい街です♪

 
COMMENT